笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

単独行動の何が悪い!一人でも十分楽しめる『おひとり様の主張』 6選

一人で行動するのって楽だし自由でいいですよね。しかし一方では一人では行動するのに抵抗がある人も!?今回はおひとり様の主張をご紹介します!

1.


2.


3.


4.


5.


6.

 

コメントする6

  1. なし

    私からしてみれば、孤独でいる人より、友達を失いたくないあまりに無理して明るく振る舞っている人の方が可哀想に見えますけどね

  2. 繭妃

    何で皆群れたがるんだろ…解らないでも無いけど、群れた途端に他者を見下しアラ探しをして攻撃したがる女の心理だけは同性として理解したくはないし何か哀しい。

  3. ぽこぽん

    一人で行動出来る事が格好良いと思っていたので、一人ラーメン一人カラオケ一人回転寿司一人旅行をし、「一人でどこでも行ける」事が誇りでした。家庭を持って一人の時間が激減し、どれだけ貴重な時間だったか痛感しています。

  4. わかる!

    ひとり大好き

  5. 年中腹痛

    真夜中に一人で道を歩いていて、誰も周りにいない状況が本当に楽しいと思えるのが本当の孤独好き。

  6. 孤高の2歳児

    ゲーセンでプリクラを撮るのも、カラオケやマックに行くのも別に1人でいいと思う。だって、変な奴と遊んでお金を損するくらいなら、1人で行く方がよくねぇ。

わかる! へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET