笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ロバート秋山なりきり芸の新作!海水をテイスティングする『マリンソムリエ』に変身

驚異の憑依芸で人気のロバート秋山さん。今回はマリンソムリエの諸岡ミノルに変身しました。

マリンソムリエとは、海水をテイスティングするソムリエ。自前のヨットから身体を反わせて身を乗り出し、海水をダイレクトに飲みだしました。これは面白すぎます(笑)。

マリンソムリエを始めたきっかけ、海水に惹かれる理由など、爆笑のインタビューも見逃さないでくださいね。

コメントする1

  1. ゆんちゃん

    うる星やつらの竜之介の父は、海水を飲んでどこの海の何年ものか当ててたよね。
    正に海のソムリエ。

ゆんちゃん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET