笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

現在大流行中の飼い主が消えるワンコドッキリ!プロのマジシャンが本気で消えてみた

現在、世界的にSNS上で流行っている飼い主が消えるワンコドッキリ。飼い主が身体を大きなタオルで隠して、落下させると同時に壁の横から脱出。飼い主のいなくなったワンコのリアクションを楽しむというもの。

子供だましのマジックですが、今回はプロのマジシャンが本気で消えてみました。

ワンコはもちろん戸惑っていますが、見ている私達も驚かされますね。

コメントする4

  1. 名無しさん

    凄い!!
    どうやって消えたの!?
    ワンちゃんめっちゃびっくりして固まってるやん笑
    可愛い♡

  2. えめ

    この動画は再生できませんって出ますね(´・ω・`)

  3. スーパー一般人

    こっちがビックリするわ

  4. 無冠のフリーター

    ちょっと、マジすごいんですけどw

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET