笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「誰にも見られていないよね?」飛び立つことに失敗したフクロウ、周りをキョロキョロと見渡す

こちらカナダで撮影された映像です。頭の良いイメージのあるフクロウ。木の柵から颯爽と飛び立とうとしています。

しかし、ジャンプしたのもつかの間、頭から雪の中に墜落してしまいました。すると、フクロウは雪から頭を出して周りをキョロキョロ。

フクロウ「誰にも見られていないよね?」

失敗がバレていないか確認しています。だけど、カメラでしっかりを抑えられていますよ。

コメントする3

  1. butanohana787

    恥ずかしがらなくてもいいんだよ❢❢❢

  2. ??

    飛び立つのに失敗したのではなくて、雪の中のネズミか何かを狩ろうとしただけでは…?

  3. 柴の飼い主

    これ、雪ノ下のネズミを狙って頭を突っ込んで狩りをしてるフクロウですよ!!

?? へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET