笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

命がけの大脱出!1匹のイグアナがヘビの大群から逃げるシーンがまるでアクション映画

BBC「プラネットアース」が公開した「イグアナVSヘビ」のドキュメンタリー映像が話題です。

砂地にいる1匹のイグアナは気付いたら、ヘビの大群に囲まれていました。猛ダッシュで逃げますが、待ち構えていたヘビに捕まってしまいます。

何とか逃げたイグアナは、追ってきたヘビを寸前のところで避け、やっと安全地帯にたどり着きました。

まるでアクション映画のようですね。

コメントする3

  1. 小梅

    ふぅ〜 ε=(・。・;
    ハラハラドキドキしましたよ〜!
    CGばかりの映画よりはるかに手に汗握る、迫力ある映像でした♪

  2. たまご

    自分がイグアナだったらと想像してもた…嫌すぎる

  3. イグアナ

    シャーじゃねえし。ゴミヘビ

イグアナ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET