笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

公式アカウントが吐露した「真実」に衝撃を受けた 9選

※この記事は、2018年7月22日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

Twitterで【一般人の方が時々誤解しておられること】というハッシュタグが話題になっています。その道に詳しい人が世間の誤解を正す中、企業の公式アカウントもお客様の誤解を解こうと正しい情報を発信しています!

1.


2.


3.


4.


5.

6.


7.


8.

9.逆に誤解を生んでしまったバーミヤンさん。可愛いです。

 

コメントする6

  1. 新米ママ

    ニトリはどういう事?(*◊*;)
    結局値段以上じゃないの?

    1. あわみ

      私も気になりました!
      ひらがなにこだわってる理由が知りたし!(´⊙ω⊙`)

  2. 無冠のフリーター

    ニトリホント意味がわからないwwどういう事や

  3. 弱冠60歳

    ニトリのツイートの話にはなりますが

    「お、ねだん以上」と「お、値段以上」だとひらがな表記の方が親しみやすさがありますよね?
    なので、敢えてひらがな表記にしているのだと思います。ここがこだわるポイントかと。
    そもそも、コピーライターが「お、ねだん以上」って決めたなら、それ以外は正しい表記ではないってことになるんだと思いますけどね。

  4. 幸せにゃんこ

    バーミヤン可愛いなwww

  5. 全休

    ✖サイゼリア                                       ○サイゼリヤ

幸せにゃんこ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET