笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【都会のモワッとしたアツさは異常】田舎が嫌い子ちゃん 第48話

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

48_01

48_02

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする2

  1. 道端に軍手置き太郎

    いやいやナンボ都会でも日陰に入ると多少は涼しいですよ(笑)
    もちろん木陰の涼しさにはかなわないですが…

  2. スーパー一般人

    自然の多い場所や山間地が涼しいと思うのは間違いです。真夏の盆地は30度を超えます。標高が高いと紫外線が強くシミも出来ます。海沿いの田舎は湿度が高くムワッとします。

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET