笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

0歳から18歳まで毎週娘の写真を撮影し続けたお父さんが、娘の誕生日に完成させた映像に感動

オランダのアーティスト、フランス・ホフミースターさんは娘のロッテちゃんが0歳から18歳まで週1回、顔写真を撮影し続けました。

ロッテちゃんが18歳の誕生にを迎えたとき、フランスさんはその顔写真をつなぎ合わせたタイムラプス映像を完成させました。

赤ちゃんだったロッテちゃんが美しい女性へ成長していく姿が見て取れます。お父さんの娘への愛情が詰まっていますね。

コメントする2

  1. アゲアゲの50代

    一人の女性が成人するまでを見れるなんてなかなか見れるものじゃないよね

    おしゃれで快活で美人だしモテそう!
    あと、すっごく大人っぽいね👍️

  2. jj

    素晴らしいお父様そして可愛い娘様でした!

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET