笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「カチャカチャ」深夜3時、不審な物音に玄関を見ると…

寝苦しい夜に恋しくなるものと言えば、身の毛もよだつ「怖い話」

心霊現象や怪談話とは少し違いますが、こんなお話はいかがでしょう。

いまから1年半ほど前の、午前3時。当時、部屋でくつろいでいたという投稿者のうみやさんは「カチャカチャ」という不審な物音に気付きます。最初は隣の部屋からだろうと思ったものの、あまりに音が続くので「まさか」と思い玄関を見てみると…。

DjCwOyLVAAAYquqtwitter.com@umiya_12

怖っ!!!

うみやさんが目にしたのは、傘の柄の部分を使って内カギを開けようとする不審な手。驚いたうみやさんが思わず発した「誰ですか?!」と言う声に、犯人は去って行ったそうですが、もし気付かずにいたらと思うと、震えが止まりませんね…。

さて、リアルな恐怖体験をつづったこの投稿に、周囲のユーザーからはこんな声が上がっています。

ちなみに、投稿者のうみやさんへ事件のその後を伺ってみたところ、

その後警察に来てもらい調べてもらうと、私の部屋の窓付近だけに足跡が見つかったりしました。犯人は捕まっていませんが、現在は引っ越したので被害はありません。

との回答がありました。マジで危なかったですね…。

何かと物騒なこの時世、万全の対策をオススメします!

コメントする4

  1. 痛風に悩む10歳

    どこが怖いの?

  2. 年女

    年女ですから、こんな事態に遭遇したら、焦らず慌てず冷静にかたい物で(本屋まな板を手にする時間ぐらいあります)てをギロチンで傘の先などで、力をこめてすき間から突きまくるだけしかしません。
    近所に血の気の多い学生が住んでたら、こんな泥棒は来ないんですけどね。

  3. 名無しさん

    こっっっわ!!!😰
    鍵してても安心出来ませんね、、、

  4. 駆け出しの中学生

    怖い まさにさっきカチャカチャ音が鳴ったから今夜はマジで安心して眠れない…。

    このスレ?を見た時に心臓が飛び跳ねました

    何も無いと良いんですけど…。怖すぎて思わずコメしてしまいました 無事を祈るばかりっす

年女 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET