笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

慰めたい…けど笑っちゃう「まさかの失恋エピソード」 4選

※こちらの記事は、2018年7月30日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

「失恋とは悲しいもの」そう相場は決まっているかと思いきや、話を聞くとちょっと笑えてしまって慰めようにもうまくいきません…。みんなのちょっぴり笑える失恋エピソードをご紹介します!

1.


2.

3.


4.


おまけ

 

コメントする4

  1. 中学生

    笑いを通り越して(´・ω・)ってなる

    1. ゆきお
      ゆきお

      わかります(´・ω・)

      つらいはつらい(´・ω・)

  2. プロゲートボーラー

    長年片思いしていた友達。多分10年位。
    奥手でアクションも起こせずにいた。
    片想いの彼が結婚。
    友達が、
    「私と生年月日も血液型も同じなのに、なんで?」
    と…。
    「顔と性格は違うよね」と言いたかった(苦笑)

    1. スーパー一般人

      なんか性格悪
      さっさとこの人こいつと友達辞めればいいのに

プロゲートボーラー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET