笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんなにある!婚活パーティー情報サイト「Parties(パーティーズ)」で出会いを探してみた

自宅と会社の往復で日々忙殺され、気が付けば30代半ば・・・。周りの友達はみんな結婚しているし、「自分もいつか」とは思うものの、いまだに相手もいない!焦りは感じつつも、仕事は忙しいでしょうし、できるだけ効率的に婚活したいですよね!

そんなあなたにオススメなのが「Parties (パーティーズ) 」。この記事ではその魅力と使い方をご紹介しちゃいます!

結婚はしたいけど・・・仕事もあるし、婚活ばかりに時間をかけられないのが実情。

image4
 
ある日、自宅に一通のハガキが。宛名を見てみると高校の友人からで、内容は「私たち結婚しました!結婚式は〇月〇日です。ぜひ出席をご検討ください!」というもの!友人の隣に映る女性は若くてとても可愛らしい・・・うっ、羨ましい!

仕事で忙しく、20代は自宅と会社の往復。結婚はいつかしたいと考えてはいるものの、日々の忙しさに忙殺されて気が付けば友人の大半が結婚してしまっていた、なんて方もいるのではないでしょうか?女性に比べて男性は年齢を重ねても結婚できやすいとはいうものの、やはり加齢に従って焦る気持ちは強くなるものですよね~。

今の自分の年齢や、確保できる休みの時間を考えるとできれば効率的に良い女性と出会い、婚活がしたい!

そんな男性にぜひオススメしたいのが、国内最大級の婚活パーティー・お見合い・街コン情報ポータルサイト「Parties(パーティーズ)」なんです!クレイジー編集部が実際に使ってみて感じた魅力と使い方をご紹介します。



効率的な婚活なら婚活パーティー情報サイト「Parties(パーティーズ)」!その魅力とは?

魅力①色々な婚活会社が主催する婚活パーティーが一覧で確認できる

image2
 
「Parties(パーティーズ)」では、婚活イベントを主催する複数の会社の婚活パーティーを一挙に見ることができます。これなら自分の参加したいイベントを見つけやすくなり、効率的な婚活に一役買うこと間違いなしですね!

魅力②パーティーや街コン、お見合いなど様々な形態の婚活に対応

image5
 
「Parties(パーティーズ)」では、婚活パーティーだけでなく、街コンやお見合いなど様々な形態の婚活に対応しています。街コンなら〇サイト、お見合いなら△サイト・・・と別サイトを確認する必要がないのも魅力のひとつ。

魅力③外見や趣味コン、年代など自分の好みに合わせて参加イベントを絞ることができる

image7
 
さらにさらに、「低身長女性」や「趣味コン」、20代限定など異性に求める内容でイベントを絞ることができちゃいます。「せっかく婚活パーティーに行ったのに好みの子がいない」というお悩みも、この機能で改善できるかも!?

婚活パーティー情報ポータルサイト「Parties(パーティーズ)」の使い方をご紹介♡

希望の日時を指定してパーティーを探す

Image from iOS (2)
 
まずは「Parties(パーティーズ)」のトップ画面に入ります。「婚活パーティー検索」でエリアや日時を指定して「パーティーを探す」をクリックすると希望日時のパーティーが一覧で表示されます。

年代や趣味コンなどタイプに合わせた検索もできちゃう!

Image from iOS (1)
 
またトップ画面をスクロールすると、年代や職業・見た目といった自分の好みに合わせてパーティーを検索することも可能です!

気になるパーティーを見つけたら詳細を確認

Image from iOS (3)
Image from iOS (4)
 
検索結果から気になるパーティーを見つけたら、ピンク色の「詳細をみる」をクリック。

参加するイベントが決まったら「予約する」をクリック

Image from iOS (5)
 
クリックするとパーティーの詳細な内容が表示されます。参加したいと思ったイベントで「予約する」をクリックするとイベント主催会社のイベント詳細画面に移るので、あとは遷移先から予約を完了するだけ。これでイベント予約はおしまい!イベント検索から予約まで、簡単に行えました!

これなら、通勤電車の中や休憩時間などを利用して手軽にイベント検索ができそう!忙しいビジネスマンにもぴったりですね。

忙しい男性こそ!婚活するなら婚活パーティー情報サイト「Parties(パーティーズ)」

image1
 
クレイジー編集部がオススメする婚活パーティー情報サイト「Parties(パーティーズ)」の魅力をお伝えしました。「Parties(パーティーズ)」なら、婚活イベントを主催する複数の会社の婚活パーティーを一挙に見ることができます。またパーティーに限らず、街コンやお見合いなどの婚活形態や、異性に求めるポイントに絞って検索ができるので、効率的な婚活ができちゃいますよ!忙しい中での婚活に悩むあなたは、ぜひ使ってみてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET