笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ペットのお墓の上に亡くなった犬らしき姿が現れた!供えた花が犬の形に見えた奇跡に感動


昨年1月に亡くなったペットのワンコのお墓を訪れたご主人。

お墓にカメラを向けると、そこには犬らしき姿がありました。もしかしてワンコが蘇ったのでしょうか。

実は、供えた花が偶然ワンコの形になっていたのです。他の角度から見てみると、そこには犬の姿はありません。

天国のワンコがご主人を想って起こした奇跡なのかもしれませんね。

コメントする2

  1. 人間になった猫

    虹の橋で待ってるよーって。

  2. ひかりん

    本当に素敵な奇跡ですね。
    生前、飼い主さんに沢山愛された事が嬉しくて
    恩返しに来てくれてのですね(╹◡╹)
    心温まる素敵なお話をありがとうございます。

ひかりん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET