笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

目が覚めたら知らないネコが添い寝してたんだが…

想像して欲しいんですが、「目が覚めたら隣に知らない人が寝てた」っていう状況に出くわしたとしたら、めちゃくちゃ怖くないですか?

Mayaさんは本日まさに、それに似た経験をしたそうなのですが、あまり怖がってはいない様子。ひとまず、こちらの投稿をご覧ください。

DjjBPmtXgAAopBGtwitter.com@mayao216

DjjBPmhXoAEgSqEtwitter.com@mayao216

「あ、おはよう。ご飯を作るがよい」

――こんなかわいい目でご飯をおねだりされちゃったら、飼い主さんに断ることなんてまず不可能。多少眠くとも、すぐにご飯を用意してあげたくなるのが親心ってものなのですが、ただ、

……きみ野良ネコじゃない???

そう、かわいいですし、かなり馴染んでもいますが、この子ふつうに野良ネコです。居座り方が自然すぎるだろ(笑)。

さて、飼い猫と見まがうほどナチュラルなこの添い寝写真に、投稿を見たユーザーからはこんな反応がありました。

こんなかわいい不法侵入なら、つい許しちゃいますね。

そして、ここからは事件の続報ですが…。

DjkMPgLW0AEFHsRtwitter.com@mayao216

DjkMPfgWsAE9Phktwitter.com@mayao216

まだ居座ってました。

コメントする2

  1. ナカッペ

    可愛すぎる✨なつき過ぎ💤

  2. にゃんこ先生

    飼っちゃえ!これは運命ですぜ!

にゃんこ先生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET