笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

みんな思い当たる節ある?キッチンでの男性の謎行動に共感の声

女性がキッチンで料理をしてる時の、男性の謎行動についてのツイートが注目を集めました。まずはこちらのツイートをご覧ください!

こちらのツイート主であるヤモとエモさんも、身に覚えがありすぎて思わず笑ってしまったというこの疑問。皆さんの中にも身に覚えのある方がいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらのツイートに対し、たくさんの共感の声が届きました。

こちらの謎行動。男女問わず、全国のキッチンで発生してる模様。

「作ってもらってありがたい」「なんか手伝えることないかな」「でも邪魔になったら申し訳ない…」というような葛藤と戦いつつ、「お腹空いたー!」という本音もありつつ、どうしても気になって様子を見に行ってしまうのでしょうね。

ですがそんないろんな感情よりもやっぱり、

自分のために頑張って料理をしてくれてるパートナーのことが「大好き」なのでしょう。好きが抑えられなくなった時の、不器用な愛情表現なのかもしれませんね!

 

コメントする5

  1. まてとよし

    この行動は人間に限らず。我が家のボクサーの女の子も同じ行動をしますよ!人間と違うのはずーっと足元から見上げていてちょー可愛い❤️ってとこかな?71歳のおとーさんよりずっと。

  2. 無冠のフリーター

    そもそも妻が料理しているのに、なんで夫だけ暇を持て余してんの?

  3. 名無しの音ゲーマー

    よくあります!笑
    私が料理作ってる時も、すすすーっと寄ってきて「美味しそうだねー」「手際良いなぁ…」とか言って後ろで数分見続けた後部屋に戻ってきます笑

  4. 3男子のママ

    ウチの思春期、反抗期お兄ちゃん達も
    家に帰ると、とりあえずキッチンに来て
    つまみ食いしていきます。
    ママが好きだったのね(#^.^#)

  5. マリ

    あれ?
    人が料理してるとそっと寄ってきて「オシリアイ」って言いながらお尻くっ付けて去っていく人がいないね?
    私の彼だけなのかな?笑

3男子のママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET