笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海で遊んでいる女の子が溺れていると勘違いしたワンコ、洋服を引っ張って浜辺に引き上げる

海で遊んでいる女の子、波に揉まれてとても楽しそうです。しかし、ワンコはそうは思わなかったようです。

「大事な女の子が溺れてる!助けに行かなきゃワン!」

勘違いしたワンコは女の子の洋服を必死に引っ張って、浜辺に引き上げました。

「危ないところだったワン……」

うっかりものだけど、とっても頼りになるワンコでした。

コメントする2

  1. バハムード

    ニューファンドランドですね
    海難救助犬として知られる犬です

  2. アスネコ

    なにこの犬かっこいい……
    見た目が

バハムード へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET