笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

突然、高速道路を逆走したライダー。実は飛び降りようとしている人を説得するためだった


ベラルーシで高速道路を走行中、突然逆走を始めたライダー。とても危険な行為ですが、何があったのでしょうか?

実は、橋から飛び降りようとしている男性を発見したのです。ライダーは逆走し、橋の下まで行き、男性に声を掛けて、手を降って説得を始めました。

そしてライダーは男性の元に駆け寄り、飛び降りを止めたのです。ライダーの勇気ある行動で男性の命が救われました。

コメントする3

  1. さすらいの保育士

    すごく勇気のある行動に称賛を。
    殆どの人は気づかないか、気づけても高速だと行動できないことが殆どだと思う。
    彼の勇気ある行動に惜しみ無い称賛を送りたい。

  2. 名無しさん

    夜中に泣かせんな

  3. 年中腹痛

    後から来た人もよく気づいたね!
    日本でもこういう行動ができる人が増えたらいいね。

さすらいの保育士 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET