笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

心の奥底までスカッッッッッッとするド正論 6選

まさにその通り!な一言をご紹介します。スカッッッッッッとする一言に拍手を送りたくなります!

1.


2.


3.


4.


5.


6.

 

コメントする2

  1. トミ子(コメンテイター)

    こういうやつっていずれにせよ落ちるんだから黙って落ちていくのを見届けてやればいいんじゃね?

  2. 名無しさん

    2>そんな低レベルな輩と同じレベルに降りることは愚かしいこと。
    「無駄に飯と歳を喰った可哀想な人だな」と
    そして、反面教師として崇めましょう(冷笑)

トミ子(コメンテイター) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET