笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これが本物のリア充か…!正直うらやましい仲良しカップルのやりとり 7選

たまに喧嘩もするけれどこんな関係性に憧れる…。正直めちゃくちゃ羨ましい、仲良しカップルのやりとりをご紹介します!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


おまけ

 

コメントする5

  1. アゲアゲの50代

    爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメント・ディス・ワールド!

  2. メープルカッター

    あまあまのお砂糖みたいだねぇ♡あたちもこんな恋愛してみたいなぁ。。。しゅきぴには病んでるから無理らしいし。。。🥺
    残りの人生楽しむぞぉ‼

  3. メープルカッターちゃん

    あまあまのお砂糖みたいだねぇ♡あたちもこんな恋愛してみたいなぁ。。。しゅきぴには病んでるから無理らしいし。。。🥺
    残りの人生楽しむぞぉ‼

  4. 駆け出しの中卒ニート

    リア充爆発しろリア充爆発しろぉぉぉぉ
    今日外見たら公園でイチャイチャしてるカップルみたぞぉぉぉ羨ましくなんてないんだからなぁぁぁ

    1. スバリスト

      大丈夫だろうぼくが中卒でも面接でしっかりしてれば給料が良い仕事教えてやるよ!ゴミ収集車の運転か後でゴミを入れる人になれば結構給料が良いらしいよ。

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET