笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【閲覧注意】巨大なタイヤチューブの中に入って、坂を転がり落ちてみた → 危うく大事故に!

巨大なタイヤチューブの中に入って、坂道を転がり落ちるという身体を張った企画にチャレンジした男性。

倒れることなく上手に坂を下っていきましたが、横から白い車がやってきました。車が急ブレーキを掛けて、一触即発の危機を回避。果たして男性の運命はいかに?

坂道の下にたどり着いた男性はガッツポーズ。無事生還しました。良い子は絶対にマネしないでくださいね。

コメントする1

  1. みんみん

    白い車の運転手さんに恐ろしい思いをさせてしまったのにガッツポーズなんて信じられない。

みんみん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET