笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんの誕生を心待ちにしていたワンコが、ついに初対面!その反応が微笑ましい


赤ちゃんの誕生を心待ちにしていたゴールデンレトリバー。ついに赤ちゃんが自宅にやってきて、初対面を果たしました。

最初はお母さんの影に隠れて恥じらっていましたが、すぐに赤ちゃんに急接近。穏やかな表情で顔を見つめています。

ゴールデンレトリバー「これからよろしくね」

なんとも微笑ましいリアクション。素敵な家族になってね。

コメントする2

  1. 足首捻挫男

    動画を再生できません。
    てなります。。

  2. 年中腹痛

    再生出来ません

足首捻挫男 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET