笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

シェルターに保護された小さな馬。ゴールデンレトリバーとの種族を超えた固い絆に胸が熱くなる


米国ノースカロライナ州で道路をさまよっていた馬のサミー。発見されたときには、痩せて骨と皮だけになっていました。シェルターで保護されたサミーは、食事をしケガを治して元気に。

シェルターにいたゴールデンレトリバーのモリーは、いつもサミーの元にいて慰めていました。

モリー「もう安心だよ」

馬の犬の種族を超えた固い絆に胸が熱くなりますね。

コメントする1

  1. サブリナ

    2ひきともなかよしだね!

サブリナ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET