笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男性なら間違いなく同情する(笑) 遊んでいたクマさんのアソコにホースが直撃し悶絶!


森の中に設置された貯水タンクを発見したクマさんの姿を、監視カメラが捉えています。

クマさんはホースを噛んで遊びに夢中。するとホースが抜けてムチのようにしなり、クマさんのアソコに直撃しました。

屈強なクマさんが見たこともない体制に。地面に伏せて悶絶しています。この苦しみ、男性なら分かりますよね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET