笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ズバッと物申す!かわいい見た目の毒舌ペンギンが世の理不尽を切りまくり 11選

世の中の理不尽に物申す!とりのささみ。さんの描く、かわいい見た目で歯に衣着せぬ物言いをするペンギンのギャップがたまらない!

本日もキレッキレな毒舌ペンギンをまとめてご紹介します!

1.仕事に行きたくないペンギン

penguin1_Rtwitter.com@torinosashimi

2.どうしても仕事に行きたくないペンギン

penguin2_Rtwitter.com@torinosashimi

3.逆圧迫面接をするペンギン

penguin3_Rtwitter.com@torinosashimi

4.逆圧迫面接をするペンギンとがんばったニワトリ

penguin4.5_Rtwitter.com@torinosashimi
penguin4_Rtwitter.com@torinosashimi

5.ちょっとよくないペンギン

penguin5_Rtwitter.com@torinosashimi

6.上司の矛盾を突くペンギン

penguin6_Rtwitter.com@torinosashimi

7.上司にド直球を投げ返すペンギン

penguin17_Rtwitter.com@torinosashimi

8.神様を煽るペンギン

penguin8_Rtwitter.com@torinosashimi

9.またのご来店をお待ちするペンギン

penguin9_Rtwitter.com@torinosashimi

10.お客様じゃない何かにも対応するペンギン

penguin10_Rtwitter.com@torinosashimi

11.話を聞く前に潰すペンギン

penguin11_Rtwitter.com@torinosashimi

ペンギンさん、いつも代弁してくれてありがとう…!今後の更新も乞うご期待!

Twitter:とりのささみ。(求職中)
ウェブサイト:とりのささみのサイト。
LINEスタンプ:毒舌ペンギン。

 

コメントする5

  1. なかなか痩せない、54

    言えたらいいかも

  2. 草野球の大エース

    マジレスするけど
    どうやって来たのかって質問は採用するにあたって必要なこと
    車やバイクとかなら交通費支給する必要があるけど、徒歩なら支給しなくていいわけだし、ケチなところなら徒歩の人優先で採用してくるからな

    1. なめこ

      でも自宅から会社までの道のりと通勤手段って履歴書に書くと思いますよ
      わざわざ聞かなくても履歴書に目を通せば分かる話なのに何故聞いてくるのだ?ってなりません?

  3. 蜜柑はむかんの?そりゃ好かん

    面接約一週間後くらいに合否通知しますとよくあるが、大概その日に決定してるやろ?面接直後に合否言えるだろ?どうせコイツと今晩呑みに行こうって思えるかの基準だろ?採用する気が無いなら泳がすな。次行ってみよう〜といかりやモードなんだから面接に来た奴は。逆の立場になれば空気読めるべ!

  4. 無冠のフリーター

    屁理屈おんぱ

蜜柑はむかんの?そりゃ好かん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET