笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

路上で寝ている犬に、通りかかった男性がブランケットを掛ける。何気ない優しさに心が温まる

こちら監視カメラが捉えた映像です。家がなく路上で寝ている犬の前を、偶然、男性が通りかかりました。

すると、男性は落ちていたブランケットを拾って、犬の身体に掛けてあげました。立ち去る男性を、犬も感謝の気持ちで見送っているのが見て取れます。

犬にも気を遣うことの出来る男性の優しさに、心温まりますね。

コメントする1

  1. ス〰️さん

    捨てるひとが、絶たないなか、寒いだろうと、扱いは、人間とかわらず。ありがたかった、ワン!匂い忘れるな!強く生きなよ。可愛がわれてね。 

ス〰️さん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET