笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本人にしかわからない!海外で話したら全く理解されないであろうネタ 6選

海外からみてもどこか独特な国、日本。そんな独自の日本文化を理解していないと解けない日本人ネタを集めました!

1.漢字で書くとわかるかも...?

2.言われてみれば...

3.微笑ましくても大惨事

4.近い未来の万国共通語かも!

5.これがこうで、それがどれだ...!?

6.いいか!?絶対に押すなよ!

 

コメントする2

  1. 年女

    誰が煮えたぎる風呂に入るかは、すぐに分かりました。
    日本人の美しい譲り合いの心ですね

    1. 弱冠60歳

      『日本人の美しい譲り合いの心』
      日本語ってすごい!!www

年女 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET