笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「念のため」は大事。妊娠中に感じた違和感がまさかの事態に

今回ご紹介するのは、のゆき育児さんの妊娠中に起きた大変な出来事を描いた漫画。現在妊娠中の方に特に見てほしい漫画になっています。

妊娠自覚症状
twitter.com@asayukiyaco

妊娠自覚症状
twitter.com@asayukiyaco

妊娠自覚症状
twitter.com@asayukiyaco

妊娠自覚症状
twitter.com@asayukiyaco

まさかちょっとした違和感が、こんな事態になるとは。お子さんもお母さんも無事で本当に良かったです。また、のゆき育児さんは当時を振り返って、こう語っています。

「念のため」と、どんな些細な違和感でも病院に行くことが大事。こうした心掛けが尊い命を守ることに繋がるのだと気づかせてくれました。また、今回漫画を描いたのゆき育児さんは、漫画家あさのゆきことしても活動しています。ご興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメントする1

  1. もぁ✾

    気づかんもんですよね…うちも、長男胎盤剥離してました。
    いまは、中3、めっちゃ手のかかるワルガキです(笑)

もぁ✾ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET