笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今年一番ドジな強盗!店員に突きつけようとした拳銃を、カウンターの向こう側に落とし涙目で逃亡

米国コロラド州の電子タバコ専門店に押し入った強盗。店員の女性に拳銃を突きつけようとしますが、ポケットから出した瞬間、手が滑って拳銃がカウンターの向こう側に。

慌てた強盗はカウンターを乗り越えようとしますが、運動神経が悪いのかなかなか上れません。

その隙に店員から拳銃を奪われた強盗は、涙目で逃亡。今年一番ドジな強盗でした。

コメントする1

  1. ググられたカス

    しかもドアから出た瞬間ズボン脱げてるよね(笑)

ググられたカス へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET