笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「息子を起こしてきて」と頼むと、階段を器用に登って雄叫びを上げるニワトリ!めちゃ賢い……


こちらはニワトリのピヨちゃん。実はとっても賢いんです。

お母さんが「息子を起こしてきて」と頼むと、ピヨちゃんは階段を器用に登り、「コケコッコー!!!」と雄叫びを上げます。

お母さんの言っていることを理解しているなんて、とても頭がいいニワトリですね。どうやってこの芸を身に着けたのでしょうか。ますます気になります。

コメントする4

  1. 名無しさん

    こんやは焼き鳥!(ゲス顔)

  2. 弱冠60歳

    にしても階段ちらかってんなー。

  3. アンドー

    ハムエッグが食べたくなった。

  4. ググられたカス

    かわいいけど、階段きたねー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET