笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

水の溜まった穴の中で溺れている我が子を、決死の覚悟で救助する母犬!親子愛に感動


雨水の溜まっている穴から、一生懸命水を掻き出している母犬。実は、この穴に我が子が落ちてしまったのです。

しかし埒が明かないと感じたのか、母犬自ら決死の覚悟で頭から穴の中に突っ込みました。

しばらくすると母犬は我が子はくわえて出てきました。子どもはぐったりしていましたが、撮影者さんの心臓マッサージで無事一命を取り留めました。

この後、母犬は我が子4匹全員救助。親子愛に感動しますね。

コメントする2

  1. リン

    感動!助かって良かった

  2. 匿名希望

    母犬が子犬を救出した後、左前足を気にしてる様に見えたけど、ケガしてるのかな?
    大丈夫なら良いんだけど…
    母の愛は、人間も動物も一緒だね♪

匿名希望 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET