笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最高に面白い男性客室乗務員!機内アナウンスに合わせたセクシーなジェスチャーに、乗客は爆笑


アメリカのある飛行機内で撮影された映像です。シートベルトや救命胴衣などについて、客室乗務員が機内アナウンスしています。

すると、その説明に合わせて男性客室乗務員がセクシーなジェスチャーを始めました。シートベルトを身体に絡ませクネクネ。救命胴衣を着て、ランウェイのように歩いています。

このパフォーマンスに乗客は爆笑。拍手喝采で盛り上がっています。これは楽しい旅になりそうですね。

コメントする3

  1. コメント師匠

    これを日本でやるとクレーム出すバカがいるんだろうな。

  2. 小梅

    面白いけど、アナウンス頭に入ってこなさそうw

  3. アゲアゲの50代

    動画見れない、、、

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET