笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ディズニーファンならわかるかも?細かすぎて伝わらない「ハロウィンコスプレ」に爆笑

ハロウィンまであと1ヵ月ちょっと。皆さんは今年の仮装はもうお決まりですか?

今回はそのハロウィンに向けて、仮装の参考になりそうなツイートを見つけたのでご紹介します。それがこちら。

DmtC3evU4AMf8A9twitter.com@tama__d

こちらはたまきちさん渾身の仮装「魔法の鏡」。もちろん、元ネタはディズニーのアニメ映画『白雪姫』に登場する、あの魔法の鏡です。白雪姫でも女王でも王子でも小人でもなく、よりにもよって、鏡です。

チョイスの理由についてたまきちさんは、

友人が白雪姫の女王仮装をすることになり、自分はなにをしようかと思った時に女王の隣にいておかしくないキャラクターというので鏡を選びました。

と答えており、一瞬「なるほどな」と思ったのですが、

DmyLkCMUYAAZmC-twitter.com@tama__d

単品で見るとクソほどシュールだな。

ちなみに、たまきちさんが鏡の仮装をするのは今年でなんと3年目なんだそうです。大好きかよ。

それでは最後に、鏡コス歴がまだ浅かった頃の、初々しいたまきちさんをご覧ください。

DmvVvk6VAAAdNg6twitter.com@tama__d

DmvVvk9VAAAdKErtwitter.com@tama__d

DmvVvk7U4AA9_O8twitter.com@tama__d

良い…。

コメントする2

  1. 年中腹痛

    ウケた

    鏡だけに
    毎年、磨かれていい感じ♪

  2. 方向音痴は治らない

    地味にクる…笑いがじわじわと…最後の1人乗っているので吹き出した。

方向音痴は治らない へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET