笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

反論の余地なし!ズバッと言ってくれた代弁者 6選

切れ味バツグンな切り返しを集めました。ズバッと言ってくれた代弁者たちに、全力で感謝したくなる!

1.


2.


3.


4.


5.


6.

コメントする4

  1. 青春真っ盛りのじじい

    最後のやつ英語と理系科目を比べるアホ

    1. 年中腹痛

      いきなりアホとか発言する人間が賢いとは到底思えない。共感できないときは自分には理解しかねますって言うんだ。

    2. 足首捻挫男

      安心してください!
      国語なんて12年も…
      と、
      文系も入ってますよ!

    3. 名無し

      なるほどこれが12年国語勉強した人か

青春真っ盛りのじじい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET