笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

謎の技術!お父さんが低い声で不思議な歌をうたうと、生後2週間の赤ちゃんが泣き止む


大声で泣いている生後2ヶ月の赤ちゃん。お父さんが「ストップ、プリーズ」と言っても、泣き止む様子がありません。

そこで、お父さんは奇妙な作戦に出ます。低い声で不思議な歌をうたい始めました。

すると、さっきまであんなに泣いていた赤ちゃんが、すっかり静かになり、すやすや寝てしまいました。

もし赤ちゃんが泣いて困っている親御さんがいたら、この謎の技術を試してみてくださいね。

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    最近反町隆史の「ポイズン」を聞かせると泣き止むと言うのが流行っているらしいですが、同じ原理でしょうか。

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET