笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アメリカのオークション競売人の掛け声がスゴすぎると話題!まるで超高速のラップみたい


こちらは、アメリカで開催された世界家畜競売人選手権の映像です。この大会に出場したオークション競売人の掛け声がスゴすぎると話題です。

畳み掛ける掛け声が、まるで超高速のラップのようです。

この動画を添付したツイートは1万5000リツイートを獲得。「スキャットマン・ジョンを思い出した」「エミネムに匹敵」などのコメントが寄せられています。

コメントする4

  1. スローモーションで検索して1人でゲラゲラ笑いました。

  2. 年女

    いつの間にか入札金額をちょっとずつたしても分かりませんね

  3. まるちゃん

    BGMつけてほしいw
    もう作ってあるかなw

  4. 弱冠60歳

    だんだんお経みたいにも聞こえてきたw

まるちゃん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET