笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

メガネキャラが悪だくみしてるときの「光るメガネ」を作ってみた

唐突なあるあるで恐縮なんですが、アニメとかに出てくるメガネキャラって、なんかメガネから謎の光を放ちますよね。こんな感じで。

さて、アニメ・漫画の誕生以来、多くのファンを悩ませてきたこの「謎の光」ですが――

このほどとある団体では、そんな謎の光を再現するガジェットの開発に成功したそうです。それがこちら。

Dn3HyWBVsAAAXRa_Rtwitter.com@dekantsu

Dn3K4EJUwAUaIzi_Rtwitter.com@dekantsu

Dn3K4ELVYAAjOlX_Rtwitter.com@dekantsu

こちらのガジェットを制作したのはクリエイター集団「ゆるつく」の皆さん。今回投稿を行ったkatsumura_hidekiさんによると「ゆるつく」は、

クリエイター数人で週末に集まって、なんかやろうぜ!

ということで結成されたそうなのですが、しかし、結成1回目の活動で「悪だくみグッズ」を作るというその発想…控えめに言って、

バチバチに怪しい…。

とは言え、第一印象で決めつけるのは良くないので、メンバーの方のツイートを詳しく見ていったところ…

Dn6UojnUwAAn2YB (1)_Rtwitter.com@86siba

やっぱ怪しかったです。

なお、「ゆるつく」は今後も定期的に活動を続けていく方針。

次回の発明も期待してます!

コメントする3

  1. ヴェルウッド

    見えないんじゃあメガネじゃ無くて目がねぇじゃねーかwwww

  2. スーパー一般人

    笑いました🤣

  3. (22歳 女性)

    ありそうでなかったー!今後の発明が楽しみです

ヴェルウッド へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET