笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【猫の動画は見れない】自営業あるあるが面白い!「#名画で学ぶフリーランス」 11選

Twitterのハッシュタグ投稿で、以前「名画で学ぶ主婦業」をご紹介させていただきました。さて今回は、自営業の方が思わず共感してしまう「#名画で学ぶフリーランス」11選をご紹介!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.

 

コメントする4

  1. 年女

    無職と思われても、色んな職業の人が住んでいてかつ他人の噂話をしてひまつぶしをしない地域ならいいですけどね。
    わざわざ用も無いのに決まった時間に事務の制服みたいな感じの服を着て、ママチャリでサイクリングしていた20代の頃、辛かったです

    1. けーご
      けーご

      すごい独特のリスクマネジメントですね…笑っちゃいましたすみません…

  2. 人間になった猫

    今ちょうど11の状況になってる。お前の商売どーなっても知らねーぞとか投げやりな気持ちになる。

    1. けーご
      けーご

      心中お察しします。カブトの部分でもっかい人間に戻れば良いんですが…いやビジュアルは最悪ですけどね

年女 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET