笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「完全に選ぶ方、間違えたワン…」手に隠したおやつを選ぶ遊びで、ミスをした犬の反応とは

ご主人の手の中に隠したおやつを当てるゲームをしているラブラドール。果たしてどちらの手におやつがあるのでしょうか。

ラブラドールは左手を選択。見事におやつをゲットしました。しかし、右手を開けてみると、そこにはもっとたくさんのおやつが。

「完全に選ぶ方、間違えたワン…」

呆然と固まってしまうラブラドール。リアクションに思わず吹き出してしまいますね。

コメントする3

  1. たうたう

    ありゃしまったトホホ

  2. 匿名希望

    恨めしそうな顔 «(^○^)»

  3. 匿名

    あぁ、可笑しい。おやつもらった🎵から一変するあの顔‼あっちの方がいっぱいあった!可哀想だけど大笑いした‼

匿名 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET