笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

使い道がイマイチわからないのにみんなの心を掴んだグッズ 6選

生活を豊かにするモノは決して便利なモノだけではありません。今回はどこで使うかはわからないけれど、きっと心が豊かになるユニークグッズをまとめました!

1.普段使いとかそういう事抜きで本能的に欲しい


2.思わず食べたくなる...


3.氷河期というチョイスが斜め上すぎる


4.疲れてない?大丈夫?


5.某マップでよく見るやつ!


6.人間界で流通しちゃった...!
DnyJ5jOXUAAEeVK
twitter.com@z_km25
DnyJ5jGWkAEIZ68
twitter.com@z_km25
DnyJ5jUXkAAKDSb
twitter.com@z_km25


 

コメントする2

  1. 通り過ぎ

    6番は久し振りに笑った。
    確かにMINIの文字がありますが、この商品の用途が判らん。

    1. 道端に軍手置き太郎

      私もわからず気になって元ツイ見たら、試供用テスターがミニサイズのパック型で、それがオマケとして付いてきたみたいです。
      納得。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET