笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたはどう捉える?漫画「歩くのが速い人と、遅い人のお話」に深く考えさせられる

今回ご紹介するのは、ソフテニ漫画:顧問など!@しのとさんの、歩く速さに関する漫画。「自分の歩くスピードってどうなんだろう。」、そんなことを改めて考えさせてくれる漫画になっています。どうぞご覧ください。

歩く速さ
twitter.com@tnonis69

歩く速さ
twitter.com@tnonis69

歩く速さ
twitter.com@tnonis69

歩く速さ
twitter.com@tnonis69

人によって歩く速さは違って当たり前。歩くのが速い人も、遅い人もどちらが悪いということはないんですよね。こちらの漫画を読んだ方から、こんな感想が。

みなさん様々な捉え方をしているようです。考え方は十人十色、正解はないのかもしれませんね。今回漫画を描いたしのとさん、普段は「顧問など!」というソフトテニスの漫画をWEBで描いているそうですので、ご興味の方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Twitter:@tnonis69
pixiv:顧問など!
ジャンプルーキー:顧問など!
マンガハック:顧問など!

コメントする3

  1. 草野球の大エース

    私は速い派です。遅い人に合わせて足が付いて行かなくなり、転んだことがあります。

  2. 名無しさん

    私は遅くて、合わせる必要も合わせてもらう必要も感じないので別々に歩く
    いつかどこかで顔を合わせれたら良い
    合わなければそれだけだっただけ

  3. Bernese

    現地集合現地解散

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET