笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

高校2年生男子が色鉛筆で描いたユキヒョウが、写真のような美しさ!スゴすぎると話題に

鋭い眼光に、野性味溢れる毛並みの質感。実はこのユキヒョウ、写真ではなく色鉛筆で描いた絵なんです。

この絵を描いたのは、高校2年生の「長靴をはいた猫」さん。色鉛筆歴は1年半で、独学で絵を学んだというからさらに驚きです。

あまりのリアルさに、たくさんの称賛の声が寄せられています。次はどんな作品を届けてくれるのか、楽しみですね。

コメントする1

  1. さいちゃん

    素晴らしい‼️

さいちゃん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET