笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「シティハンター」がフランスで実写映画化!原作漫画を忠実に再現した予告編が話題

北条司さんの人気漫画「シティハンター」が、来年フランスで実写映画化されます。漫画ファンにとって、実写映画化は常に不安がつきまとうものですが、この度公開された予告編が素晴らしいと話題を集めています。

冴羽獠や槇村香も見事に再現しています。あの海坊主も原作そっくりです。さらに「シティハンター」に欠かせないお色気ギャグも健在です。これは公開が楽しみですね。

コメントする1

  1. 讃岐うどん愛好家

    『シティーハンター』には特に思い入れは無いのだけど、この映画は面白そうだな。
    あの手のスケベギャグはフランス人の感性と相性が良いのだろうね。

讃岐うどん愛好家 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET