笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

かわいいのに毒舌!世の中の理不尽にズバッと斬り込むペンギンに惚れる 10選

理不尽なクレーマー!無理を押し付けてくる上司!社会に出ると、こういった困ったさん達に遭遇することも少なくないですよね...。でも、そんなモンスター達への鬱憤を代弁してくれる強い味方がいるんです!とりのささみ。さんの描く毒舌ペンギンのイラストをまとめてご紹介します!

1.幹事権限を行使するペンギン

DoaToX8XgAA_NMz_R
twitter.com@torinosashimi

2.休日出勤するペンギン

DoQAa1LXUAIrh0n_R
twitter.com@torinosashimi

3.上司を脅すペンギン

DoAjr1NXUAA5_0n_R
twitter.com@torinosashimi

4.給料増やしてほしいペンギン

Dn2QgWgXkAAh-AA_R
twitter.com@torinosashimi

5.無視するペンギン

DnxG3OuX4AARC3r_R
twitter.com@torinosashimi

6.クレーマー撃退ペンギン

DmetdmSWsAABKQE_R
twitter.com@torinosashimi

7.そっくりそのままお返しするペンギン

DmUaTBZXgAEXxjC
twitter.com@torinosashimi

8.謎が解けちゃったペンギン

Dnmzux7WwAEP_TA_R
twitter.com@torinosashimi

9.謎文化に対抗するペンギン

DmuKOe6X0AAZnEe_R
twitter.com@torinosashimi

10.ついにエビフライになったペンギン

Dm4ZqImU4AAyiNY_R
twitter.com@torinosashimi

言いたかったこと、全部言ってくれてる!!
理不尽な上司やクレーマーにイラっとしたときは、このペンギンを見てスカッとしちゃいましょう!週末は私もエビフライになります。

Twitter:とりのささみ。(求職中)
ウェブサイト:とりのささみのサイト。
LINEスタンプ:毒舌ペンギン。

 

コメントする2

  1. ヴェルウッド

    5番目のを実際に使ったら、ブチ切れされました笑

    1. 名無しさん

      強すぎでは笑

ヴェルウッド へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET