笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【サバの水煮缶】きょうの缶詰どれ食べる? 第1回

エピソード一覧次の話 arrow_forward

この度なんと、漫画家加藤マユミさんによる新連載が始まります!そのテーマがこちら。
kannzume2

その名の通り、加藤さんが様々な缶詰でアレンジ料理を作って食べるグルメ漫画。横山家で振る舞われる、加藤さんの缶詰を使った創作料理によだれが止まりません。そんな記念すべき第1回目を、ぜひご覧ください。

きょうの缶詰なに食べる?_001

きょうの缶詰なに食べる?_002

katousanサバの缶詰といえば味噌煮が主流だと思っていましたがアレンジできるという点では水煮がいいと思いました!
katousan実はサバ水煮にマヨネーズをつけて食べるだけというのもすごく好きです。でもこれは漫画にするほどのものではありませんね…
katousan今回の料理は簡単なのにオシャンティー&美味しいのでリピ決定!

Twitter:@katomayumi

エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする2

  1. ウザいコメントで申し訳ありませんが

    とくに目新しさのないレシピですし、この場合参考レシピ等のurlも併記するべきだと思います

    1. クレイジー編集部
      クレイジー編集部

      ご指摘いただきありがとうございます!
      この度、連載第一回目ということで知る人ぞ知るポピュラーなレシピをご紹介しようという意図のもと作成させていただいたため、出典の明記はしない方向で掲載いたしました。しかし、ご指摘もごもっともと編集部としては考えているため、次回から出典の明記を慎重に精査させていただきたいと考えております。
      今後とも笑うメディアクレイジーをよろしくお願いいたします。

ウザいコメントで申し訳ありませんが へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET