笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子どものためならここまでやる!わが子への愛情が止まらないパパさんたち 7選

わが子のことが好きで好きでたまらないお父さんたち。愛情がとどまることを知らないかわいいパパさんたちをご紹介します!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


papa3_Rtwitter.com@shingo_camera
papa4_Rtwitter.com@shingo_camera
全然控えめじゃねぇ!!!!

実はこちらのしんごさん、1年前の娘さんの運動会でも同様のツイートを…


やっぱり全然控えめじゃないし、むしろ今年さらに進化してるじゃん…!!!

これからもパパにしか撮れない、娘さんの最高にかわいい瞬間を撮り続けていってくださいね!

 

コメントする2

  1. 趣味手裏剣集め

    やった!何でかわからんけど、ちゃんと表示されるよーになってる!╰( º∀º )╯ここ1週間くらいはわざわざツイート見に行かないと写真見れなかったから嬉しい〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    ラストのパパさんカッコイイ(笑)
    全然控え目じゃないけどww全力でお子さんの写真撮ってる感ハンパないですwww

    1. ビール腹に悩む20歳

      見れるようになって良かったですね。

      最後の素敵ですよね。

      私もそんな時がありました~ww

      今はもう成人しちゃって……(泣)

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET