笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【大学生あるある】明日の私に恋してください 第1話

エピソード一覧次の話 arrow_forward

asukoi_001_001

asukoi_001_002

asukoi_001_003

asukoi_001_004

エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする9

  1. 通りすがりの学生

    制服、本当に楽だったなーと思います。
    学生の子は、今を大切にして欲しいですね(o^^o)

  2. ぶんぶん

    制服楽だったにめちゃめちゃ共感しました(笑)

  3. 大学楽しいです

    主人公と同じ、進学で独り暮らしはじめたけど、この主人公って周りを気にしてメイクとおしゃれしてカフェでお茶買って、って贅沢な暮らししてるなぁ笑
    もちろん私もメイクや服も気をつけようとは多少考えて大学行くけど私の大学が、たまたまのんびりしてる人が多いおかげか、服がダサくてもいじめられる訳じゃないから楽チンだし皆良い人で楽しいです。同じ服着てた人、遊びに誘ってくれてるんだから仲良くしたらいいのにーと思いました。パリピっぽい事するより家で過ごすの好きならそう言えばいいと思うし。連載だからこれから主人公が変わって行くのかなー?

  4. 孤高の2歳児

    こういう絵可愛くて大好きです!
    これからがタ・ノ・シ・ミ!

  5. いるまユキ

    学生時代は遠い昔になっちゃったけど…確かに服とかメイクとか色々考えたよねー前の晩から準備して、これだ!って揃えたのに、朝起きたら雨が降っててやり直し…なんて事もあったなぁ。懐かしく思い出しながら読ませていただきます。

  6. 高校生です。

    面白かったです!

    続きがめっちゃ気になる!

  7. 高校生です

    面白かったです!
    続きが気になります!

  8. 青春真っ盛りのじじい

    続きはまだかなぁ~

  9. 現役高校生

    こういう漫画好きです!
    今高2。早く大学生になりたいと思ってたけど、大学生って大変だな、と…そりゃそうか…

高校生です へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET