笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【A型は閲覧注意】几帳面な人があ゛ー!ってなる画像 17連発

几帳面な人なら共感!微妙なズレに居ても立っても居られなくなる光景をまとめました。直したい・・・直したい・・・!

1.知ってたら買わなかったわ!!

2.時間よ巻き戻れ・・・。

3.一回洗ってって言ったでしょ!?

4.美味しいところ返して!

5.はい、今すぐ履き直し。

6.これに何度頭を抱えたことか。

7.次使う人のこと考えてよ!

8.このまま寝られません!

9.どうしてこうなった?

10.ちょっと直してくる!

11.これだけは絶対に許せない。

12.作りが雑すぎ!

13.逆にすごいと思う。

14.これやった人正直に言いなさい。

15.あと一個頑張ってよ!!

16.君とは友達になれそうにない。

17.何のスイッチか知らんが下げます!!

 

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    DVD、モンク(病的な几帳面、強迫神経症)てとこが…

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET