笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まるで着ぐるみ!(笑) 後ろにいたシャンシャンに驚く母親パンダの動きが機敏すぎると話題

上野動物園で、昨年6月に生まれたジャイアントパンダのシャンシャンと、その母親パンダのシンシン。

シンシンは笹や竹を食べるのに夢中になっています。そんなシンシンの後ろで遊んでいるシャンシャン。その気配を感じたシンシンは驚いて、振り返りました。

あまりに機敏な動きに、ネット上では「まるで着ぐるみ」「人が入っているみたい」と話題を集めています。

コメントする2

  1. 匿名希望

    シャンシャンにビックリするなんて。可愛いです。まだ子供ですからね。甘えたでしょうしこのままシャンシャンに上野動物園に残って欲しいです。ママとパパ永遠の別れじゃあ可哀想です。本当に離れ離れはさすが駄目じゃあないですか?😭😭😢😢😢😟😞😖🙁😦😓😰😭😢😰😰😓😓😓😓😨😨😨😨😰😰😰😭😭😢😢😢😢😢😭😭😭😭😭😖😖😧😔😕☹️😲😤😟😞🙁複雑です。中国に渡すなんて。酷いです。

  2. 駆け出しの中学生

    何で今ごろ?
    最近はシャンシャンのニュースめっきりやらなくなりましたね。

匿名希望 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET