笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

手続きも簡単にネットでできる!アクサダイレクト生命の定期保険がメリットだらけ

将来、事故や病気になったときなど、“もしもの事態”に備えて入っておきたい保険。しかし、保険も種類が豊富すぎて、「どれに入っていいのか」「手続きが面倒なのでは」といった不安がありますよね。今回、そんなあなたにピッタリの保険をご紹介します。

SnapCrab_NoName_2018-10-11_13-27-24_No-00
こちらアクサダイレクト生命が提供している、「はいりやすい定期」といった定期保険で、持病や入院・手術歴があっても加入できるのが最大の特徴。

SnapCrab_NoName_2018-10-11_13-26-45_No-00
さらに、保険に加入の際に必要な告知事項はたった2つ※告知に該当しない場合でも、職業やお申込み内容などによりお引受けできない場合もあります。)
また、アクサダイレクトはネットで申し込むことができるので、お家で簡単に手続きができます。それに加えて保険料も終身型ではなく定期型なのでお手頃!家計が心配な奥さんも安心です。

みなさんも、アクサダイレクト生命の「はいりやすい定期」検討してみてはいかがでしょうか。

サービスページ:持病や入院手術既往歴有でも入りやすい死亡保険|アクサダイレクト生命保険

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET