笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

トラウマになりそう… バイきんぐ小峠の激ヤバ「ギャルメイク」にネット騒然

モデルの伊藤桃々さんが10日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんとの2ショット写真を公開しましたが、その写真が「トラウマレベルだ」として、ネット上で話題になっています。

さて、見る者を震え上がらせた、小峠さんのヤバいお姿がこちらです…。

怖っっっ!!!サバンナで1番やべぇ部族の長じゃん…。

しかし、そもそも小峠さんはなぜ、こんなギャルメイクをすることになったのでしょうか?

写真に添えられた伊藤さんのコメントには、

マンバ小峠さんと😳🌱 すごく楽しい収録でした🤤💭

と書いてあるほか、ハッシュタグにもそれっぽいことが書いてあるので、どうやらdtvチャンネルの番組収録だったようです。

さらに、ギャルメイクをしたのは小峠さんだけでなく、お笑い芸人の狩野英孝さんや、

お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さん。

タレントの最上もがさんも挑戦していたようです!

最上さんに関しては全く違和感がありませんし、むしろ似合ってる!

なお、伊藤さんは小峠さんとの2ショットのほか、主演者陣全員との集合写真もアップしているんですが…

やっぱ小峠さんが断トツで怖いっすね。

お詫びと訂正:小峠さんのコンビ名表記を「バイキング」としておりましたが、正しくは「バイきんぐ」でした。お詫びして訂正いたします。(2018/10/26 18:00)

コメントする1

  1. 年女

    関西人は小峠さんのマンバに違和感は感じません。
    坂田利夫さんや漫才コンビのハイヒールのモモコさんに似てますから。

年女 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET