笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子育てあるあるなのか!?育児経験者に共感して欲しいこと 7選

※こちらの記事は、2018年10月13日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

育児経験のある人ならきっと共感できるはず!?共感度MAXのものからマニアックなものまで、そんなみんなの子育てあるあるを集めました!

1.


2.

3.


4.

5.


6.

7.

 

コメントする2

  1. 名無しさん

    職場の上司と世間話中に「それでね?お母さんね……あっ」て言われたことありますwww

  2. 無冠のフリーター

    ママ言ったでしょっ!!!

    分かる!!!すごく共感!!!
    子無し友達に、ママ明日行ってくるわ!!!って言った覚えが…

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET